top of page
  • #25

Last Message(OC/AS 津吹泰輝)


OC / AS 津吹泰輝


日々の応援ありがとうございます。

4年 津吹泰輝です。


私の目標は日本一です。

芝浦工業大学を日本一のチームにすることです。

今まで自分の目標を口にすることはありませんでした。当然、2部のチームの人間が日本一を目指すなど夢物語でしかないし現実味がないからです。

自分が学生として、芝浦工業大学を日本一に近づけるために、今シーズンは何が何でもBIGに昇格させなくてはいけません。これが自分の責務だと強く認識しています。このチームでならできると思います。


私は1年間で選手を辞めASになりました。初めは選手から逃げたと自分自身を追い込む形で死に物狂いでアメフトの勉強をしました。気がついたら今になってました。


4年であるいま、ASという職でありながら同時にオフェンスのコーディネーターになりました。

同期の力を借りながらコーディネーターとして、チームを勝利させる難しさを楽しみに変換させてBIGまで駆け抜けます。


自分にアメフト教えてくれた全コーチの方々、

同期、OBOGの先輩の方々、後輩のみんな、他チームにも関わらず試合の応援に来てくれたり練習に来てくれた方々、他チームのASのみんな、

学生執行部の方々、Xのコーチの方々、出会いと全ての事象に感謝しています。ありがとうございます。


今シーズン、チームとして未踏のBIGへチーム一丸となり突き進みます。応援のほどよろしくお願いします。


閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page