top of page
  • #25

国士舘大学Rhinocerosさんと合同練習を行いました!

本日は国士舘大学Rhinocerosさんと合同練習を行いました。1部BIG8で戦っているチームの練習を実際に体感して、練習が組織化されている点や、マネージャーが主導で練習を動かしている点など、たくさんの学ぶことがありました。暑い中でしたが、最後に両校でランメもしっかりとこなして練習を締めくくりました!

お互い戦うリーグは違いますが、秋リーグで良い結果が残せるように夏練を頑張りたいと思います。



閲覧数:53回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page